ブロッカーズ甲子園04(ゼロフォー)東西代表決定戦開催ーッ!

本日の「オールザッツホビー18」はいかがでしたか?

明日の日曜日も開催しているので、まだお越しでない方は是非チェックして下さいね

さてさて、明日は『ブロッカーズ甲子園04(ゼロフォー)東西代表決定戦』が開催です。

今回は、企画担当者のヨシトさんにお越しいただきました。

それでは、ヨシトさん宣伝お願いしまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国のホビーをこよなく愛する皆サーンッ!

お元気でしょーかッ!! ブロッカーズ企画担当のヨシトです!

 

そうです。

明日は、いよいよ第四回のブロッカーズ甲子園『深海甲子園』の東西代表が決定する日なのですッ!

今回は、シード枠を含めて3つの「参加チャンス」で、全国のブロッカーの皆様にはエントリーして頂いております。

 

ご自慢の「自分メカ」で参加の「参加チャンス1」の一般投票ッ!

『深海』をテーマにした機体で参加の「参加チャンス2」のSR代表と東西代表の決定ッ!!

そして、指名制で参加する「参加チャンス3」の東西代表の決定ッ!!!。

以上の3つの決定が、明日23日(日)の13時に締め切りますッ!

ブログは専用ページへジャンプ〉〉〉

 

そして、その発表はその後14時から順次決定していきますので、まだまだ間に合いますよッ!

 

是非ともお誘い合わせの上、ご参加の程お待ちしておりまーすッ!!

 

Yoshitoでした…。

 

 

ありがとうございましたヨシトさん

私もブロッカーズでボッコちゃん組み立ててみようかしら…。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中