HR7アフターレポート公開!

ホビーラウンド7アフターレポート!

全国のホビーファンの皆さん!

4月8日(日)東京都立貿易センター浜松町館5Fで開催されました、ボークス主催ホビーラウンド7』にお越しいただき、まことにありがとうございました!

当日会場で行われた各ブースのイベント内容をご紹介したいと思います。

各ブース担当スタッフによるご紹介もありますので、詳細ページもご覧下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参加する】

■ブロッカーズ甲子園03

1月より募集開始した、第三回ブロッカーズ甲子園の勝敗が決定!最高の称号を与えられた、第三代K.O.V.(キングオブブロッカーズ)はどの機体に決定したのか!?

詳しくはコチラ》》》

■SWSコン

おかげさまで3回目となる『SWSコン』。今回も全国各地からお集りいただきました。

詳しくはコチラ》》》

■チャリティーオークション

東日本大震災復興の為に、特別にご用意したオークション作品。一品物のクォリティーと特別感に、高額な落札価格が付きました。

詳しくはコチラ》》》

■ガラガラ抽選/VIP入会

恒例となったガラガラ抽選会や前回から始まった、ハズレなしの「有料くじ」、レア物が入ったブロッカーズチャリティー小袋など、どれも大行列になるほどの大盛況!!

詳しくはコチラ》》》

【作る】

■キャラグミン教室

今回も大好評だった「キャラグミン教室」。「作る」をテーマに、かんたんお姉さんと一緒にキャラグミンを楽しく組み立てていただきました。カラフルキャスト教室も皆さん興味津々にご覧いただきました!

詳しくはコチラ》》》

【魅せる】

■IMS博覧会

MH(モーターヘッド)愛好家が勢揃い!ご自慢の作品で造形師と交流を深めていただきました。

詳しくはコチラ》》》

■セガ声優イベント

TVアニメの人気声優3人娘をお呼びして、トークショーや特別抽選会で沢山のご来場者にお集まりいただきました!

詳しくはコチラ》》》

【観る】

■新作展示

今後の新作サンプルや原型展示など、直接真近で見られる新作ブース。

当日会場発表などのサプライズもあり、たくさんのご来場者に注目が集まっていました。

詳しくはコチラ》》》

■バンプレスト特別展示

当日会場発表のサプライズ展示。

今後の情報が楽しみです!

詳しくはコチラ》》》

【交流する】

■フリースペース

ホビーラウンド初の当日版権商品販売ができるフリースペース。お宝アイテムが見つかったでしょうか。

自作の模型展示もあり、お客様同士で模型製作をテーマに交流されておりました。

詳しくはコチラ》》》

■SWS大例会

今回も熱い社長トーク(たっぷり2時間)が炸裂したSWS大例会!

あわやポロリか!?というシーンも多く、開発者ヒヤヒヤ、来場者ワクワクな内容になりました。

詳しくはコチラ》》》

■IMSトークショー

ステージイベントで行われた、造形村 大石 凡によるIMSの開発秘話など、ここでしか聞く事ができない情報が満載!

詳しくはコチラ》》》

■A3/TMC

“MiG-29”をテーマに、大きなステージで大部隊が集結。参加者特典の「BETA」も大好評!

詳しくはコチラ》》》

■SRS

スーパーレールシリーズからは、「DD54」サウンドデコーダーの発表がありました。

詳しくはコチラ》》》

【満喫する】

■秋葉原SRホビー天国連動イベント

イベント会場とホビー天国がリンクして、ホビーラウンドの楽しさがさらに拡大!

盛りだくさんの企画をご用意し、行きも帰りもホビー天国で満喫!

詳しくはコチラ》》》

■飲食

大好評の飲食コーナー!プルコギ丼とホットドックは、どちらが1番人気だったのか!?

詳しくはコチラ》》》

【買う】

このたびは、4月8日の弊社主催イベント「ホビーラウンド7」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

_

_

ホビーラウンド7閉幕御礼!

沢山のご来場、誠にありがとうございました!!

ホビーラウンドSRは、4月28日(土)〜5月6日(日)開催です!

全国のボークスSR、ホビースクエア京都、通販隊、ウェブサイトにて!

コメントを残す

