ホビーラウンド7開催まで【あと1日】!!!

全国のホビーファンの皆様!いよ明日ですよー!

いよいよ明日4/8「ホビーラウンド7」開催!!

ボッコちゃんでーす! 
 
ボークスホビーの祭典「ホビーラウンド7」は
4月8日(日)午前10時から午後4時まで、
東京都立産業貿易センター(通称『都産貿』)浜松町館5Fで開催されます!!

泣いても!笑っても!

あと1日です!!
 
明日何が起こるかは、これまでの「ホビーラウンドブログ」
そして、ボークスウェブサイトをおさらいして下さいね!

今日は、臨場感あふれる本日の会場設営の様子を
ダイジェスト版でお伝えしまーす

疾走!

疾走するスタッフ! 大量の荷物を運ぶ! 運ぶ!! 運ぶ!!!

ミーティング

イベント成功のカギは綿密なミーティングにあり!
作業を進めつつ、情報共有や打ち合わせを全員で行います。

教室

何のコーナーか分かりますか…?
こちら「キャラグミン教室」設営中の風景です!
まさに「教室」な感じですね。明日は「先生&お姉さん」の楽しい組み立て講座や
実際にガレージキット生産に携わっている腕利きスタッフによる
「カラーキャスト注型実演」が行われます!

ブロッカーズ!

ホビーラウンドで最も元気なコーナー、「激闘!ブロッカーズ甲子園03」
決勝戦に向けて代表機体が続々と集結! 決戦の時を今は静かに待ちます。
奥にはセガさんの物販コーナーの看板も…こちらも楽しみ!

14:45からは声優の伊藤かな恵さん、相沢舞さん、三上枝織さんご出演による
アニメ『シャイニング・ハーツ~幸せのパン~』スペシャルイベントもあります!
ファンの皆さん、準備はOKですか?
観覧無料ですので是非お越しください!!!

いかがでしたが?
写真はもちろん設営途中で撮影した物ですが、
あす10時には万全の態勢で皆様をお迎えできるよう、
最後の最後まで全力を尽くします!

それでは、あす元気に皆様とお会いできるのを
楽しみにしております!!

 

いよいよ明日!

『飛び込めホビーの輪!』

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中