『抽選』で得して『チャリティー』もしよう!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

やっと雨も止みましたね。

なんだかちょっと温かい気がします

もうすぐ春ですね! 春と言えば「ホビーラウンド7」です

本日もホビーラウンドの“7つのテーマ”から『参加する』から、

チャリティーラガラ抽選会と合わせて、『満喫する』から

VIP会員入会キャンペーンをご紹介いたしますね!

ご紹介してくれるのは、

ボークスホビー企画室の“二人のルーキー”くるぶしV3クロッキーです!

はりきってお願いしまーす

どーも、どーも!

私、昨年入社いたしました“クロッキー”でございます!

そして、こちらが“くるぶしV3”でございます〜。

イエーイ!!

「イエーイ!!」ってキミね〜!馴れ馴れしいやろう。

どうせなら「遺影がイエーイ!!」くらい言うたらどうやねん!

ってなんで「遺影」やねん!

ハ〜イ!

それでは、

ホビーラウンド7で我々が担当しているブースのご紹介をさせていただきます。

私は、今回参加するのが初めてなのですが、英語がペラペラグローバルジャパンメンなので、そのスキルを活かし、本部スタッフとして活躍する所存でございまする。

その“本部ブース”では、主に「パブリックゲストなどの受け付け対応」「館内アナウンス」「救急ボックス」などの地味なジョブをしていますが、ベリ〜大切な事なので〜す!

さらにおまけで、

『ガラガラ抽選会』『VIP会員入会キャンペーン受付』

も行います。

「おまけ」ってキミねぇ〜!

失礼いたしました。

その「おまけ(その1)」ですが、

ボークス各SR、ホビスク京都で配布する『ホビーラウンド7チラシ』(2月に開催されたワンフェスのボークスブースでも配布していました)を、当日会場にお持ち頂くと、豪華賞品が当たる、ガラガラ抽選会にチャレンジすることができます!

さらに、ボークスVS/VIP会員様ですと『ボークスニュースNo.47』のお届け時に「ゴールデンガラガラ抽選参加券」が封入されておりますので、そちらをお持ち頂くと“何故かよく当たる”会員様限定ゴールデンガラガラ」チャレンジすることが可能です!

そして「おまけ(その2)」ですが、

当日会場では『VIP会員入会キャンペーン』を行っております。

ボークスでのお買物をもっとおトクに!もっと便利に! ¥2,000分ボークス商品券プレゼントなど充実の会員様特典サービスと、オリコのスマイルポイントももちろん利用可能な“オリコUPtyカード”にご入会すると、お申し込みいただいた方の中から、抽選で超豪華賞品が当たるキャンペーンを実施! 

当日のご入会でも「会員様限定ゴールデンガラガラ」参加可能です! 

長い!長いよ〜!! 三人目の“くるぶし君”長いよ〜!

もっとこう短く、端的に言うのがコツなのよ〜!

では、私は『チャリティーオークション』のブースを担当させて頂きますので、そちらのご紹介をさせて頂きまするでございまする。

思い起こせば、私が企画室に配属されたその日に前回の『ホビーラウンド6』開催に向けて前々日の夜、夜行のバスに乗せられ、彼の地“東京”へと旅立ったのでした、あの頃の私は原因不明の難病に冒されながらも、血反吐を吐く思いで耐え忍んだある日、“セミ殺し”の異名をもつ先輩に…

ズビシッ!

なんすかー、それー! 長げーし、意味不明だし!

それでは気を取り直して〜!

ホビーラウンド恒例〜!『チャリティーオークション』についてご紹介をいたしま〜す!

今回も当社のプロフィニッシャー“村川勝心”が塗装を手がけた最高峰のオークション作品が登場!

あの幻の!?『1/4 scale“絶対領域”関羽雲長』です!

さらに、ブロッカーズから至高のブロッカー“ジェネラルYOSHITO”が手がける

『スペシャルオークション機体』が登場する予定となっておりま〜す!

そのスペシャルな出来栄えをどうぞご期待下さい! 

当然、今回もオークションの収益は、被災地への復興支�援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。

それでは皆さん! 

是非お立ち寄り下さ〜い!!

ハイ! よくできました!!

さらに詳しい情報は、3月にご紹介していくのでお楽しみに

コメントを残す

