『A3/TMC交流会』で同志と共に楽しもう!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

空気がこもるとなんだかボーッとしちゃいますね

たまには換気もしましょうね

本日はホビーラウンドの“7つのテーマ”『交流する』から、「A3/TMC交流会」についてご紹介して頂きます。

今回は、ボークスホビー企画室に新たなニューフェイス登場!

「くるぶしマン」さんでーす

ウララーッ!

私、口だけ見えてる「くるぶしマン」が、本日は『A3/TMC交流会』についてご紹介させていただくズラ!

当日の会場では、どの様な内容を予定されているのですか?

ウス!

当日は、お客様によるボークス製「A3」、「TMC」、ガレージキット版戦術機をベースにした“俺戦術機”をお持ちいただき、巨大ベースで記念撮影を楽しみながら、ファン同士、楽しいひと時をお過ごしいただきます。

また、当然我らが“マブラヴァー”も作品をご用意します!

毎回アイデアに富んだ作品が勢揃いしますもんね!

あーっと!! ここで緊急指令発令ーー!マブラヴァーと共闘セヨ!! 今回の交流は『ひと味違う』!

2月12日のワンフェス会場で、マブラヴァーが「皆さんにお持ちいただきたい俺戦術機」のテーマを大発表しました!

そのテーマとは、“MiG-29を使う!”です!

もちろん参加はテーマ通りでなくともOKです。
ファン同士、大部隊を編成して楽しい思い出を作りましょう!!
そして、恒例のテックジャイアン様ご協力による撮影ブースも設置! 
雑誌掲載のチャンスです!!
なるほど!
同じ“MiG-29”でも様々な作品が揃うんですね!楽しみです
私も初参加となりますので、どんな戦術機が集まるのか今から待ち遠しいズラ〜。

“MiG-29”の一般発売は3月3日からなので、今からでも全然間に合いますね!

是非とも皆さんも“俺戦術機”を作ってホビーラウンドにご参加下さいね
 
 
コメントを残す

