カラフルキャスト教室で『作る』を学ぼう!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

最近は雨が続きますね…。

でも湿度が高いとウィルスがすぐに地面に落ちて、感染りにくいんですって

さて、ホビーラウンド会場では『作る』をテーマとしたブースがいくつかあるんです。

本日は、ボークスの造形村製の用品・用材、工具などを企画されているキタヤマさんが『作る』のブースのひとつをご紹介してくれます!

 では、キタヤマさんどーぞ

どぉぉーもー!ボクチンでぇぇぃす!!

…嘘です。キタヤマです。このブログには初登場です。

(本年一発目にやったな〜コレ)

前回のホビーラウンド6で大好評だった、造形村EXトナー使用実演『カラフルキャスト教室』を今回も開催しますので、チェックよろしくでぇぇぃす!!

(…もうこのネタで続けるしかないな…)
プロの妙技を真近で見るチャンス!こんな機会は滅多とありませんよ〜。
「造形村EXトナー」ってなんですか?

  え!? ご存知ない? 「造形村EXトナー」とはですね!手軽で簡単に“カラーキャスト”が作成可能なEXキャスト専用着色剤!

それが「造形村EXトナー」です!

あ〜!あの、誰でもEXキャストA剤に混ぜるだけで簡単にカラーキャストキットが作れ、色鮮やかな発色!豊富なカラーバリエーションで思いのままに調色可能!クリアパーツも作成可能と、これまで難しいと思われていたカラーキャスト作成が手軽にできる夢のアイテムのことですね〜!

(な、なんだ知ってんじゃん…)

実演ではどんなことをされるんですか?

なんと実際にガレージキット生産携わっているスタッフパーツ作成実演します!この実演を通して誰にでも簡単にパーツ作成が出来る様に、EXキャストEXトナー混ぜ合わせるところからシリコン型への注型、型抜きまでカラーパーツ作成コツを懇切丁寧にご説明いたします!プロの技間近で見られるのは、ホビーラウンドならではですよ!!これから複製チャレンジしてみたい!という初心者の方にも分かりやすい内容となりますので、ぜひご参加ください!

(う〜っ、カラフルすぎ…。)

ありがとうございました〜! 

ホビーイベントなどに向けて準備中のあなた

この機会にフルカラーキャストキットに挑戦してみよう!!

 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中