ブロッカーズ甲子園の最終決戦を見に行こうッ!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

今日の京都は雨ですね。

夜から雪に変わる地域もあるらしいので、転ばないように注意してくださいね

 

さてさて、今日は只今開幕している“自分だけのオリジナルメカが無限に広がる贅沢ホビー『ブロッカーズ』”の超大型コンテスト

『ブロッカーズ甲子園』をご紹介します!

ここで、ブロッカーズを企画担当されているヨシトさんにお話をお聞きいたします。

ヨシトさんどうぞ!

「全国のホビーファンの皆様ーッ!ブロッカーズしてますかーッ!」

「…い、いやいや、ホビーしてますかーッ!」

「只今、ブロッカーズ甲子園真っ最中のブロッカーズ企画担当のヨシトでございますッ!」

「どーもヨシトさん!」

「さっそくですが、4月8日(日)“ホビーラウンド7”の会場ではどんなイベント内容を予定されているのですか?」

 

「4月8日(日)はなんと!『ブロッカーズ甲子園03(ゼロスリー)決勝戦』を予定しておりますッ!」

 

「『甲子園決勝戦』とはどんなイベントなんです?」

 

 

「ハイッ! 今年の1月15日より、全国のボークスSRとHS京都、ボークスコリア、ウェブの画像掲示板で募集受付している、ブロッカーズパーツを使用した、キミだけのオリジナルメカ「自分メカ」で勝負する、超大型コンテスト『激闘!ブロッカーズ甲子園03(ゼロスリー)』ッ!その勝敗は、募集したお客様機体(作品)を各店の代表機体(作品)とし、ボークス横浜SRから札幌SRまでを『東ブロック』、名古屋SRから福岡SR、韓国(ボークスコリア)とウェブの画像掲示板枠を含めた『西ブロック』の代表機体(作品)を投票によるポイント制で勝負し、東西対決の行方と最高ポイントを獲得した機体(作品)『三代目キングオブブロッカーズ』を決定するッ!そんな笑いあり、涙ありの爆笑発表会となっておりますッ!」

↑↑『甲子園02』の様子

「う〜ん(長いよ…)」

「と、とにかくお店で集まったお客さんの作品を、東西エリアで対決するコンテストなんですよね!」

 

「まぁ、そういうことですッ!詳しくは『特設ページ』↓↓↓をご覧くださいッ!」

 

「ちなみに、イベントの見所はどんなところですか?」

 

 

「当然一番の見所は、“甲子園の勝敗をその目で確認せよッ!”ですねッ!」

「今回で3回目となる甲子園ですが、1、2回目ともに『東ブロック』の勝利となっており、その勝敗が『東ブロック』の三連勝か!?それとも『西ブロック』の初勝利となるのか!?今回の勝敗は見なけりゃ損ですよッ!」

「なるほど〜、勝つか負けるかのリアルな闘いを肌で感じることができるんですね!」」

「イベントテーマは“参加する”ですが、当日はご来場された皆さんが“参加できる”何かがあるんですか?」

 

「もちろんッ!甲子園の決戦を決める『機体ポイント』は、当日会場と店舗のお客さん投票で決定するんですッ! ですので、“あなたの一票が東西対決と三代目キングオブブロッカーズ”を決めるッ!のですッ!」

「さらに、当日会場では『自分メカ』を持ち込み、東と西ブロックを応援する『応援機体募集!』を行いますッ! 抽選で『特別パーツ』がもらえちゃう参加費無料の募集なので、是非ともご参加くださいッ!」

 

「ヨシトさん!ありがとうございました〜!」

「盛りだくさんの内容ですね!今からとても楽しみです

 

「ちなみに今週末の12日(日)14時から、全国のボークスSR、HS京都、ボークスコリア、ウェブ画像掲示板で『SR代表選抜大会』が実施されますぞッ!」

「参加チャンスの締切は、13時までとなっているので!どしどしご応募お待ちしていますッ!」

参加方法はコチラから↓↓↓

 

「自分メカ」を組み立てて!

『飛び込めホビーの輪!』 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中