ボークス各店に『ホビーイベント情報コーナー』設置!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

寒さが一段と厳しくなってきましたね! くれぐれも“コタツで寝落ち”に気を付けてね

さて、今日は全国のボークス各ショールーム、ホビースクエア京都に新たに設置された

『ホビーイベント情報コーナー』をご紹介しまーす!

このイベント情報コーナーは、

『そこを見るだけでボークスのホビー系イベントの開催内容がすぐ分かるコーナー』

になっています

こちらは、仙台ショールームのコーナー画像ですね。

さっそく『ホビーランド7』の情報が手描きPOPと合わせて、にぎやかにご紹介されていますね!

 

合わせて、2月12日(日)には

『ワンダーフェスティバル2012年[winter]』のイベント情報もご紹介しています!

専用ページは《コチラ》から

仙台ショールームのスタッフの皆さん、どうもありがとうございます!

 

全国のボークス各ショールームとホビースクエア京都に設置しているので、皆さん見に来て下さいね

最新情報をいち早くゲットして

『飛び込めホビーの輪!』   

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中