ホビーラウンドの歴史を学ぼう!

全国のホビーファンの皆様ー!ホビーしてますか?

4月8日(日)ホビーラウンド7に向けてのご準備はいかがですか?

さてさて、本日はホビーラウンド7の最新情報を前に、過去の『ホビーラウンド』を振り返ってみようと思います。

気付いていました?

 

このブログページの上のメニューバーに『◆◆HRの歩み◆◆』ができちゃってます。

ここを見れば、初めて開催された『ホビーラウンド』から前回のラウンド6までの特設サイトを見る事ができます!

 

第一回目は2日間の開催だったり、会員様限定のプレオープンをしたラウンド4、内容が充実してきて会場もさらにパワーアップしているんですよ!

「最初からずっと参加してるよ!」という皆勤賞の方や、

「最近、参加し始めた!」というキミにも、

是非ともホビーラウンドの楽しさの歴史を知ってくださいね♡

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中